カテゴリ:カテゴリなし
PTA本部活動紹介〜副会長編

1720826029800.jpg

学校とPTA間の連絡係、会長サポート、運営委員会での司会進行を主に行っています。
自宅にいながらメールでやり取りすることがほとんどですが、双方の連携を図るためいつもアンテナは張っています!(これでも張っているつもり笑)

例えば、今は50周年に伴うPTA記念品についてまさに副校長先生とメールでやり取り中。
それを本部メンバーで共有し話を進めているところです!…とは言え正直自分が副会長になるなんて夢にも思っていませんでした^^;
でも本部メンバーのみなさん、前年度を担当された運営補佐のみなさん、各委員会のみなさんの子どもたちを思う温かい気持ちに心動かされ、今ではやってよかったと感じています♫

公開日:2024年07月13日 08:00:00
更新日:2024年07月17日 17:32:51