カテゴリ:カテゴリなし
校外委員事務局の活動について⭐︎

IMG_5111.jpeg

こんにちは
今日は、普段私たち校外委員事務局が
どのような活動をしているのか
ご紹介します(*´∇`*)

主な作業は
定例会の書類作成
転入転出の振り分け作業
11月からは新一年生と新学年の登校班の振り分けを
地区校外さんと一緒に行っていきます‼︎
みなさんからよく聞くイメージの
クレーム対応はPTAメールの運用が始まってからは
全然来ていません╰(*´︶`*)╯♡笑

私たち3人は下の子が同じ幼稚園繋がりで
一緒に活動をする事になりました‼︎
みんなそれぞれ個性が違っていて
それぞれが協力し合って自分の得意を発揮し
日々わいわい楽しみながら活動しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
活動自体も基本は学校で日中にサクッと行っていて、
【無理なく無駄なく私たちらしくをモットーに】
を大切にしています( ´∀`)

大変なイメージがたくさんの校外委員事務局ですが
実際はゆるく楽しく活動中です‼︎
これを機にみなさんに少しでも興味を持って頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ
詳しく知りたい等あればいつでもお問い合わせください‼︎(*´∀`)♪

公開日:2024年09月12日 10:00:00
更新日:2024年09月17日 12:49:24